2006年4月3日月曜日

大波乱のオーストラリア

あれやこれやと目を離せない2時間でした。
タイヤ苦しそうでしたね。みんな口をそろえて「あったんまんねぇ!」って(ルノー以外)。SCが4回(あれ?3回?)も入ったからタイヤ冷え冷え?
P.P.を獲得したHONDAに期待していたのだが・・・最後惜しかったですね。あと150m?しかしすごいのは、瞬時にストップの判断を下した人!あのままチェッカーだったらポイントは取れたものの次回エンジン交換ペナルティだもんね。バリチェロさんは早くHONDAに慣れて戦力になってください。
もうひとつのHONDA、す~ぱ~あぐり。2台そろって完走おめでとう!今年はそれでいいから、1周でも多く走ってじっくり車を作るんだよ!あっ、琢磨君は青旗無視でおとがめのようです。

次回は4/21~、ヨーロッパラウンド開幕のサン・マリノGP。

0 件のコメント: