2006年4月5日水曜日

計算間違い

すべては完璧なはずだった。

金本兄貴の連続フルイニング出場の世界新記録達成!

そう完璧な計算をした結果、はじきだされたXデーは関西での開幕戦となる7日(金)大阪ドームにて。ところがつい先日ある言葉が目に入りショックに打ちひしがれてしばらく立ち直れなくなったのだった。
スレタイトル『4/8金本兄貴の新記録樹立を皆で見に行こう』(from mixi)

( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)1日ずれてるやん・・・

おかしい、試合中止の日などなかったはず!もしかしてこのスレは釣りか?う~ん、、、どうやら8日らしい。いくら老いぼれたとは言え、ひでまるコンピュータは引き算もできなくなったのか?ちゃんと検算したのか??単体テストしたか???何度も自問自答してみるが原因不明。是正処置として、これからは第三者によるクロスチェックを必須とする。

とりあえず世界記録タイを見れるだけでもよしとするか・・・

3:15 追記⇒本日雨天中止により記録タイは8日になりました・・・_| ̄|O

0 件のコメント: