2006年4月10日月曜日

エビフィレオ

見た瞬間、鼻血&白目&口ポカーンの3点セット付きで後頭部から倒れそうになった。

エビフィレオのCMが新しくなりましたね。
たまらん。かわいすぎる・・・
CM見ただけで癒されるなんて、一家に一人必要だ。

あっ、もちろんエビちゃんのことね。
エビと言ってもこっちのエビじゃないよ。

CMが変わったってことは、マクドの店頭バナーやポスターも変わるのかな?
誰か持ってきてくれ~!

EBI Puri Style

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は、前のCMのえびちゃんの方がかわいかったな~~。ぺろりと出す舌のアップがたまりません。(おっさんか)
因みに、日焼け止めのCMはエビちゃんもがんばってますが、私の中で山田優がダントツです。
山田優は好きですか?癒し系じゃないけど。。。

ひでまる さんのコメント...

前のCMは一撃でKOでした。15秒絶えろ!みたいな。
アネッサは・・・マクド以外はそんなにかわいいと思ったことないんですよね。

山田優はボールです。振りません。