2007年4月1日日曜日

2007年度開幕

いやー、毎年のことながらワクワクしますね~。

さて、今年は関西で迎えることができた開幕カードは貯金魚戦です。そして今年も開幕観戦に京セラドームまで行ってきました。

11:45 環状線であやしい人に絡まれる。((((;゚A゚))))ガクガクブルブル
12:00 大正駅集合。開幕を祝い、王将でビール&餃子&ビール。
13:00 いざドームへ。同行のA君にユニホームを買わせる。
14:00 プレイボール。先発はローテ入り期待の能見投手。そして席でビール。
17:00 鬼神 藤川投手の三振で祝!勝利。よく勝てたよ・・・
17:30 大正駅近所の居酒屋で祝勝会。ビールそしてビール。
19:00 大正駅近所の串かつ屋で祝勝会2。ビールそしてビール。
20:00 解散。

いやー、真昼間に8時間飲みっぱなしの1日でした。(^^)

そうじゃなくて、、、

先発フラフラで打線も湿ってドキドキしっぱなしのゲームでした。カープの拙攻に助けられた感じですね。精神的にイクナイ。

今日の収穫は、、、ひでまるの頭上を超え上段へ消えた金本兄貴の特大HR。去年の開幕観戦と同じパターン。そしてもうひとつ、ひでまるイチオシの林ちゃんの決勝点につながる二塁打。

まぁ、開幕戦に勝ててなにより。昨日のは練習試合よね?(w

ちなみに、環状線で絡んできたのは、家から檜山選手の黒いユニホームを着てきた同行のOさんでした。

--------------------
がんばれ タイガース
現在  2位
01勝01敗00分

0 件のコメント: