2007年4月13日金曜日

かんれいじぇんしぇんが・・・

私的甲子園開幕 in 2007。
前回の大阪ドームに引き続き今年初となる甲子園でした。

予想に反し先発は杉山投手。やっと完投できる投手が出てきました。そしてなんと言っても今日は林がスタメンにいるではないか!ゲーム前から鼻息荒いひでまるでした。


↑ 夜なべしてアイロンと格闘してやっと完成!



結果は、、、
なんとも後味の悪い、ものっすごい消化不良な幕引きでした。

序盤虎の子の1点を必死で守ったものの逆転されて8回裏に2点差まで食らいつき、いけいけムードの9回裏 2死3塁 打者金本選手 カウント1-2 1発同点の場面で、

ドサーーーーーーーーーッ!

7回からパラパラしていた雨が急にバケツをひっくり返したかのように・・・天気予報どおり寒冷前線が通過。さすがにカッパも役立たずスタンド裏へ退散しました。そしてコールドゲーム。。。

守護神クルーン投手が大雨で大乱調、
四球か暴投になりそうな雰囲気だったのに・・・
カウント1-2でバッティングカウントだったのに・・・
今日は甲子園まで来てるから勝って欲しかったのに・・・

無念。さらにゲームセット後に雨すぐに止むし・・・

--------------------
今日のリンリン
スタメン8番右
4打数1安打2三振 .389

--------------------
がんばれ タイガース
現在  3位
06勝05敗01分

0 件のコメント: