2007年4月25日水曜日

善意を踏みにじり

ヤフオクで悲しいできごとがありました。。。

赤星選手がどんな気持ちでこのプレゼント企画を行っているのか、それすらわからずに(いや、わかっててか?)転売(営利)目的で応募したアフォがいるんですね。

すでに途中終了でトンズラしたようですが、この車椅子はシリアル番号入りですし吊るし上げてほしいですね。というかヤフIDばれてるし、過去に取引をしたことある人が晒せばいいんじゃない?こんなアフォのプライバシなんて保護する価値無し。

知人から譲り受けたもの
→ このアフォから見たら赤星選手は“知ってる人”ですね。迷惑な話・・・

もちろん非売品
→ そりゃそうだろ、寄贈品だもんね。

あぁ、腹立たしい。今日はせっかく気持ちよくサヨナラ勝ちしたのに・・・


4/26 追記
今さらながら新聞沙汰になりましたね。
赤星選手本人からもコメントが。
そして犯人はヤフID削除してトンズラ~!


0 件のコメント: