2007年4月2日月曜日

似て非なり

先日の京セラドームで見かけたヒト。

まず1人目。
勝利に歓喜して六甲おろし&万歳三唱のとき、座席周辺の人とメガホンで喜びを分かち合ってたら、なんか違和感のあるユニホームの人が1人。よくよく見てみると、、、

ヤンキースのユニホームでした。しかも井川でなくて松井。
↓こんな感じ。


確かにストライプだけど・・・



そして2人目。
ドーム沿いを歩いてるときに視界の片隅に見かけないユニホームが。最近いろんなカラージャージ(レプリカユニホームね)が売られてるから新デザインかな?と思ってよく観察してみると、、、

ユヴェントスのデルピエロでした。
↓こんな感じ。


うーん、確かに白と黒と黄色・・・



そして今日は、期待のルーキー小嶋投手が初登板初勝利!
ひでまる注目の鳥谷選手も猛打賞!
タイムリーで得点を重ねた気持ちいい勝利でした。まずは開幕勝越し。

--------------------
がんばれ タイガース
現在  2位
02勝01敗00分

0 件のコメント: