2009年12月24日木曜日

借りすぎにご注意ください

チビ1号の七五三の記念写真を撮りにスタジオアリスへ。

家族で撮影料3000円ほど払えば、子供は何人でも衣装着放題で写真撮り放題、最後に欲しい物だけお買い上げください。というシステムの子供向け写真スタジオである。
せっかくなので羽織2種類とモーニングみたいな洋装1種類、ついでにチビ2号も一緒に撮ったり家族で撮ったり。

彼女達はすごいですね。
赤ちゃんから言うこと聞かないチビッコまで手なずけて、あの手この手で一瞬引き出した笑顔を撮る。
まさにプロだ。感心して見てました。

教訓。
結局撮った写真はほとんど買ってしまうのが親ゴコロ、調子にのってたくさん衣装着ると最後のご清算がえらいことになる。
あぁおそろしい・・・

今回はタイミングよく「Happy Birthday 七五三」キャンペーンに該当したのでたくさんおまけ写真をもらえたけど、それでも予算大幅超過の出費でした。

ところで、今日着た羽織はベッキーさんのデザインでした。プレゼントにもらったシャツも彼女のデザイン。先日ジャスコでランドセル買った時も彼女のデザインのおまけをいくつももらったような。
しっかり子供産業で稼いでますな。

---

0 件のコメント: