2009年12月26日土曜日

仕事納め2009

なんだかんだ今年の仕事も今日でおしまい。
いやー、おつかれさまでした。>おれ。

居酒屋で軽く納会のあと、いつものQbrickへ年末のご挨拶に。

ベアードビール ばかやろー!エール】
ネーミングにひかれて飲んでみた。
なるほど、ごっついホップの苦味と香り。
最初は気に入った。途中からだんだんしんどくなってきた。
今夜はちょっと酔いがまわってるのはこいつのせいか?!

店「今日は何にします?」
ひ「じゃー、このばかやろー!エールください」
店「はい、ひでまるさんはばかやろー!ですね」
なんて会話はありませんでした。

【グーデンカルロス クリスマス(Gouden Carolus Christmas)】
クリスマスらしい1本で締め。アルコールが10%もありました。
今夜はちょっと酔いがまわってるのは、まちがいなくこいつのせいです。



ラベルがかわいいので、どアップ。
 

---

0 件のコメント: