2010年10月23日土曜日

脂を食べに 2010秋

仕事で久しぶりに吉報があったが、おかげで劇的に忙しい週末だった。

せっかくの出張も夜中まで仕事でどこにも行けず、二徹明けで思考停止し乗換えを間違えまくり。歳とったなぁ。。。

そんなガスを抜くために、久々に十三の焼肉屋「請来軒(ちんらいけん)」へ。

今回は、タン、ユッケ、わらじ、くらした、ミスジ。最後はやっぱりチャーハンで。
っちゅうか、いつものメニュー。

いやー、サシがすごいのか脂に肉が刺してるのか、どっちかわからんほどのお肉。
塩味でコロコロ表面炙って旨みを閉じ込めて8割ナマで食す。いとウマシ。

いつもの「わらじ」一切れ食ったあとなのでビミョーに小さい


ユッケというより刺身。お値段1,500円~(汗


ふらんくの代打「ミスジ」。きれいなピンク色です。


くらした。わっ、ボケてる・・・


ふぅ、いとウマし。

ごちそうさまでした。m(_ _)m

---

0 件のコメント: