2010年10月4日月曜日

未来へ行きたい(3)

IS03が発表された。

やっとAUも土俵入りである。

噂どおり全部入りなのはいいとして、デザインなんとかならんかったんかいな・・・
アイフォンまんまやんけ。

まぁええか。

OSは2.2へアップデート予定だそうだが、ディザリングにも対応できるんだろうか?

残りは18日にいっせいに発表だそうな。
ついでに今日発表するかどうか迷った「禁断のアプリ」も18日発表するようで。
期待させといてスベるなよ・・・

後続は、IS04(東芝)、IS05(京セラ)、IS06(Pantech)まで控えているそうな。

こりゃ人柱報告を待ちつつ、IS05まで3機種を比較してからの方がよさそうだな。
おサイフ対応は待ちに待ったので嬉しいが、オープンなOSからフェリカへアクセスできるの少し心配だしね。

あと3ヶ月でも発表早かったら、iPhoneへ脱庭しなかった人が多かったんだろうか。

---

0 件のコメント: