2010年10月3日日曜日

報道規制

国内の大きなニュースを海外のニュースサイトから知るとは・・・

日本で反中デモ、日本国旗を手に菅内閣の対中外交を批判(by サーチナ)

China accused of invading disputed islands(by CNN)

渋谷で約2700人も参加したデモがあったようだ。他に名古屋などの数都市でもあったみたい。
テレビ、新聞、ネット、etc...日本のメディアは黙殺した(させられた)ようです。
例外無くあの産経新聞までも。



こんなに沢山の国旗をよく揃えたね。

さらにこの報道規制がネタにされる恥ずかしい事態に。

渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず(by サーチナ)

日本でも言論封じ・報道規制による世論操作がしれーっと行われるなんて・・・
しかもこんなに大規模なデモなのに、独裁国家とやってること変わりませんな。

実態は○通かという噂も。
電○ぐらいメディア界のマネーを握ってるとそこまで影響力があるんだなぁ。

---

0 件のコメント: