2006年5月31日水曜日

大事な大事な、アタックチャンス!

今日から甲子園は楽天戦。
前カードで作った借金を返し、次こそホークスへリベンジするための、大事な大事なアタックチャンス!(こぶし)

楽勝はさせてくれなかったけど、3・4番の一発攻勢でなんとか白星発進。この調子で3タテお願いします。
日ハムも頑張ってくれて巨も3位転落、はいさようなら。代わりに竜が連勝連敗を繰り返ししぶとく残ってますなぁ。

サンヨーオールスターゲーム、今年も順調にタイガースが球宴ジャックしてますね。セは岡田監督なので今年はタイガース対パな瞬間があるかもね。みなさんもどしどし応募しましょう!
しかし、なんで神宮と宮崎やねん。宮崎まで行くの遠いやん・・・

おかえりなさいジェフ!これでダーウィン・能見・ジェフ・藤川・久保田と鉄壁のリリーフ陣の完成!すごーっ!!こうやって並べると、タイガースには前半にリードしないとホントに勝てないですね・・・中村監督や野村監督は悔しいでしょうね。

--------------------
がんばれ タイガース
現在  首位
28勝18敗01分

0 件のコメント: