2006年5月3日水曜日

演出家

いやー、ビールがウマイ!!

甲子園での伝統の一戦、初戦は劇的サヨナラHRで終わりました。
よくやったぞ関本さん!あの当たりでまさか入るとは思いませんでした。

ところで今日の感動の逆転劇、よくよく考えるともっと楽に勝ててたんじゃないの?
6回裏同点に追いついた二死一三塁で我らのひーやん。パウエルがぼう球ストレートになってる段階で、ひーやんでなくてストレートに強いLINでしょが!!!っちゅうか、今年からLINを応援してるから見たかっただけだけどね。)

そのひーやんは、いつもの芸術的な二ゴロかなと思ってたら芸術的な三振でした・・・
ひーやん演出による『感動のサヨナラ劇』ですな。

演出家といえば、まだ安定感の無い藤川さんと久保田さん。
緊張の終盤で四球/安打で走者を背負って後続を三振で仕留める。
(たまに1点差まで寄られたり)
こちらは自作自演による『ホールド&セーブ』ですな。

見ている方はたまりませんが、終わりよければすべてよし。

濱中さん、月間MVPオメデトー!
飛ばしすぎて怪我しないでね。


--------------------
がんばれ タイガース
現在  3位
14勝10敗01分

0 件のコメント: