2006年5月9日火曜日

GWイベントシリーズ>最終章

ゴールデンウィーク最後のイベントは、
大塚愛さんのライブ「LOVE COOK Tour 2006」

またもや柱とご対面か?とドキドキしながら行ったら、今回はセーフでした。1番端っこだけどアリーナ20列目!こんな前方でライブ見るのは電撃以来か?

20列にもなると主役はちゃんと人間の形してますね。大きい方の“キン消し”ぐらいか?ステージの端まで来た時は表情まではっきり見えましたよ。

『目が合った!俺(私)のこと見てた!!』
こんなこと言う人の気持ちがちょっぴりわかりました。w

ライブはというと、、、少し不完全燃焼な感じでした。

なんでやろ?やっぱ構成か?
最初のウォームアップのテンポが悪いんですよね。やっと盛り上がってきたら衣装チェンジでトーンダウン↓。再開したらバラードのオンパレードでしんみり。
そりゃ盛り上がらんって・・・
なんか曲間のしゃべりが必死でかわいそうでした。

アンコールからは温存しておいた「Happy Days」「Frienger」「さくらんぼ」でそれなりに盛り上がりました。最後の「さくらんぼ」は3回ぐらいアンコールしたんかな?20分ぐらい続きました。地元サービス?

それにしてもお客さんのノリも悪かったです。明らかにつきあいで連れてこさされた風の人が多かったですね。カップル連れとかもしずか~に聴いてるし。

今日は追加公演だったのでコアな客は明日登場か???
しかも明日はツアー最終日なので相当盛り上がると思われ。

結論:リアル大塚愛はかなりかわいかったです。

0 件のコメント: