2010年12月6日月曜日

ひとり駅伝 ゴ~ル!

全5区間に亘ってココロのタスキを1人でつなぐリアルエール駅伝。

ゴールは土佐堀「BEER BELLY」。
江戸堀からひたすら南下して中百舌鳥で折り返し一路西宮へ、そして折り返してまた土佐堀に帰ってきました。長かったぁ。

箕面ビール  ゆずペールエール[リアル]
伊勢角屋麦酒 スタウト[リアル]

今日は仕事の新メンバーを迎えてのキックオフということで、「志が」のちゃんこ鍋で超満腹になってからの激走。UKパイントということもあり2杯飲むのが限界でした。

そして、汗と涙(?)と麦酒の結晶である完走賞はコレ。

和おはし


ちゃんとロゴとポンプの絵入り(トンボの絵が描いてる赤鉛筆みたい。)


エコ箸として持ち歩けるよう袋付きにしてほしかったなぁ。
と、もらいものに文句を言ってはいけませんね。
ありがたくいただきます。

おつかれさまえでした。>おれ
そして来年も走りましょう。ε=ε=┏( ・_・)┛

リアルエール駅伝 2010
第一中継所 BEER BELLY 江戸堀
第二中継所 Qbrick
第三中継所 eni-bru
第四中継所 Barley
ゴール   BEER BELLY

リアルエールマラソン 2009
第一給水所 BEER BELLY 江戸堀
第二給水所 BEER BELLY
第三給水所 Qbrick
第四給水所 Barley
ゴール eni-bru

---

0 件のコメント: