2009年11月29日日曜日

第5給水所、そしてゴール

リアルエール マンス 2009 改め リアルエールマラソン2009。

第5給水所も初めてのお店、なかもずの『eni-bru』へ。

生まれ故郷にこんないいお店ができたなんてうらやましい!
っちゅうことで、実家にちびっこ達をあずけて嫁も連れて行き、いつもの地ビール仲間でカウンターを長々と占拠してました。


イクスピアリ・ハーヴェストムーン ペールエール<リアル>
島根ビール 縁結麦酒スタウト<リアル>
いわて蔵ビール オイスタースタウト<リアル>
アウグスビール Toshi's I.P.A
箕面AJIビール エル・ドラド・ブラウン・エール
サンクトガーレン アンバーエール
博石館ビール クリスタル・エール

あぁ、飲みすぎ。。。それにしてもToshi's I.P.Aはいとウマしやったな~。

ここのお店はレストランとかカフェに近い雰囲気で、料理メニューが豊富でした。
『ワガママ料理長の真剣三番勝負』なるイベントも最終日で、手の込んだ「極みのカレー」を最後にいただきました。いとウマし。

そして晴れてマラソンも完走。完走のご褒美は、ロゴの入ったグラスでした。
---

0 件のコメント: