2010年12月7日火曜日

アンドロイド降臨

KDDIは言っていた。
『未来へ行くなら、アンドロイドを待て。』

そのAndroidとは違って、、、

アンドロイド、いや、サイボーグを見たかも知れん。

事の発端は、一昔前に巷で流行った「Touch the numbers.」。
1~25までのランダムに並んだパネルを1から順にタッチするスマフォのゲーム。シンプルなだけにちょっとした暇つぶしに持って来い。

最近になって、いい大人がムキになり(しかもiPod touchで)、念願の10秒を切って喜んでたのも束の間(「遅いよ・・・」ってツッコミは置いといて)、YouTubeでとんでもないものを発見。



人類は、いつの間にサイボーグを開発したのか!!!

両手使ってるし・・・
始める前の指先スリスリが、喧嘩前の関節ポキポキみたいでかわいい(w

今日の記録 9.355 sec

---

0 件のコメント: