2010年12月28日火曜日

仕事納め2010

秋からくそ忙しかった今年の仕事も今日でいったんおしまい。
そう、おしまいにしておくのだ。
気にしない、きにしない。。。

いやー、おつかれさまでした。>おれ。

職場の方々は納会後さっさと帰ったので、お世話になってる先へ年末のご挨拶に。

1軒目は会社近所の「Qbrick」。
2日前に行ったばっかりだが、ご挨拶も無くいつもどおり帰ってしまったので改めて。
もう氏神さんみたいなもんですね。今年もよくお世話になりました。

締めくくりは、
舞浜イクスピアリ クリスマスポーター


2軒目は西宮北口の「Barley」。
もう街へ下りることもないので、はしご。
ここも今年はよくお世話になりました。

最後を飾るに相応しく落ち着いた雰囲気でしっとり飲んでたら2次会ふうの方々がご来店。
声はでかいし、よく通るし、話はくだらんし、、、要はうるさいのだが、ひでまるのお店じゃないし・・・
しかしこの方々、このお店ではNGワードのワースト1・2を争うキーワードを豪快に発射されました。マスターのご機嫌を心配してドキドキでしたが、ひでまる達が我慢できずに笑い転げてしまいました。
失礼ですね、反省・・・

締めくくりは、
湘南ビール ヴァイツェンボック


ヒューガルデン ホワイト


これで2010年の外飲みは終わりです。

---

0 件のコメント: