2010年3月16日火曜日

はっぴーばーすでー

昨日は誕生日だった。35歳児である。
知人の言葉をパクッたが、なかなかいい表現だ。

家での祭り騒ぎは週末に行うのが慣例なので、今日はココロの中で両親に感謝。

たまたまココロのVIPクライアント様と会う機会があり、かつての戦友達と沖縄料理で古酒をグビグビ。いとウマし。
いやー、現場の生の声は参考になります。ある意味ごちそうさま。

そして、せっかくのアニバーサリーなのでキューへ。

今日のビール@キュー
【城山ブルワリー 小みかんホワイト ブルワー自家製小みかん ver.】
要は、ブリュワーさんの実家の小みかんで醸造したビール。
あっさりおいしくいただきました。今日は古酒三昧だったので残念ながら影薄し。

【大山Gビール バーレイワイン2009】
シメの一品。
久々にご対面のバーレィワイン。大山のは初めてでしたがいとウマしでした。
やっぱえーですね。

---

0 件のコメント: