2009年5月20日水曜日

リンリンきたーっ!!

今年も始まったセパ交流戦。

タイガースも5月に入り負け越しペースですが、今日はやっとリンリンが復活!
投手戦でイライラしましたが、値千金の代打ホームランでなんとかドローに持ち込みました。
いつもと逆方向だけど、何かあるのかな???

そんなこんなで今日は祝杯を飲みにいつものQbrickへ。
せっかくたくさんの樽生があるので変わったものに触手を伸ばしてみました。

舞浜イクスピアリ グレープフルーツエール
ほんまにグレープフルーツの味がするフルーツエールでした。
これはこれでアリかと。1杯目に飲みたいかも。

お店は、インフルエンザ騒ぎの影響は少ないのか、いつもどおりの賑わいでした。

しかし今年は甲子園のチケット取れないですねぇ・・・

--------------------
今日のリアル。
箕面AJI ペールエール

--------------------
今日のリンリン
9回 値千金の代打同点HR

--------------------
がんばれ タイガース
現在  5位
15勝20敗02分
 

0 件のコメント: