2009年5月14日木曜日

装い新たに、、、

最近ちょこちょこ行ってたビアパブのQbrickさんが、GW期間中に改装。16タップへ増設したらしいです。

16?!
安直に、カウンターに16本のビールサーバが並んでる画を浮かべてしまった。

それでもちょっと多くないかっ?
分からないことは自分の目で確かめよう!百聞は一見にしかずって言うしね。

ということで、今日も帰りが遅くなったので一時間ほど寄り道して帰りました。

あぁ、久しぶり(は~と)、食博以来のリアル。かれこれ2週間ぶり?

噂の16タップは、、、ちょっとイメージと違ってました。壁の一畳ぐらいのスペースに『蛇口が16個』。第一印象はそんな感じ。
ハンドポンプも増設したらしいので今後楽しみ。

ちなみに16日(土)は16タップ披露パーティのようです。

そして今日も堪能してええ気分で電車のある時間に帰りました。

大人やなぁ~。

--------------------
今日のリアル。
箕面 <リアル>ペールエール
いとウマし。

0 件のコメント: