2010年11月13日土曜日

北海道がやってきた

職場の近くに北海道のアンテナショップができた。

カムイン北海道

梅田にも別経営体の同様な店ができたばっかりで、大阪がにわかに北海道騒ぎである。

オープン直後でさすがに混雑しているらしく、金曜夜の偵察隊からの情報ではレジが長蛇の列だとか。こりゃ当分近寄らん方がよさそうだ。

そして今日、たまたま(っちゅうか最近多い)土曜出勤だったので帰りに覗いてみた。案の定がらんがらん。いくら休日のビジネス街とはいえガラガラ過ぎでは?
まぁいいや。

お目当てはコレ。

ふらの雪どけチーズケーキ

オープン前の広告を見て一目惚れ。ぜったい食いたい。なにがなんでも食したい。あーたべたい。

それらしきコーナーを何度も検索したが見つからず、店員に尋ねると、

店員:「あー、売り切れちゃいました。」
はい、チーン( ̄▽ ̄;)。 ナムナムナム・・・

店員:「また来週入荷する予定です。」
むむむ、超混雑してる平日に行かないとお宝は得られないのか・・・

無念。

---

0 件のコメント: