2010年11月11日木曜日

仕事とは言え、かわいそうな・・・

ゴキブリ駆除で火災

まぁ、着火したゴキブリが物陰に逃げまどって、建物へ引火したのだろうか・・・

アルコールまく余裕があるなら、殺虫剤探せたでしょうに。
後先考えず衝動的にやっちゃって自分の財産を失うのは勝手だが、他人に迷惑をかけちゃいかん!!!

最後のくだり『同署と消防は詳しい出火原因を調べている。

詳しい出火原因って・・・
朝っぱらから、けっこう長いこと腹抱えて笑わせてもらったよ。
笑い死にさせるきかっ!

こんなしょうもないことに付き合わされる署員もかわいそうだし、その署員のために市税を投入される住民もたまったもんじゃない。

それとも、火事太りの疑いでも???

---

0 件のコメント: