2010年9月12日日曜日

大旅行

9月恒例の大旅行も11回目である。

いつもどおりのコースで、昼は萬松でうどんとトロ鯖寿司、夜は太田牛でバーベキュー&ひたすら飲んでのんでノンデ。翌日は天女の湯で朝風呂。

今年は残念ながらつみれ鍋うどんにありつけなかったが、代わりに食べた鳥南蛮うどんも強烈だった。もも肉の塩焼き1枚がどーんと乗ってるのである!すごいボリュームでこれもなかなか美味でした。

★覚書:次回はつみれ鍋予約して行きましょう。

さて、かれこれ10年ほど前から仕事仲間で毎年行っていて、メンバーもそのころから変わらず、『青年』集団から『ややおっさん』集団になり、まさに高齢化社会の縮図。

今年も平均年齢が1つ増えただけで新戦力無し。
求む。若くて役にたつモノ。

そういや、ログハウスの近くの山や川に高架橋がポツポツと。こんな近所まで道路できたら便利だなぁ。
でも、ルートは完成されてる(買い物も含め)ので、また練り直さないといけないのは面倒だ・・・

---

0 件のコメント: