2010年9月27日月曜日

ほんとかな。。。

関西空港にて。

超有名外国人が出国時の手荷物検査で引っかかりました。
荷物から出てきたのは、お土産に買ったマジ「手裏剣」。

危険物(刃物)なので、預け荷物へ入れるか捨てるか決断を迫られて言った一言が、
『私のプライベートジェット機に乗るのにテロなんてするわけないだろっ!』

対する検査官も譲らず言い合いとなり、最後は手裏剣を捨てることに。

その時の捨て台詞が、
『もう日本なんて来ねーよ!』( ゚д゚)、ペッ
だったそうな。

うん、気持ちはわかる。確かに自分の飛行機をジャックするバカはいないよね。

でもね、これ許すと保安検査通過後にこっそりテロ実行役に危険物を渡すことはできちゃうんです。
残念ながらあなたの間違いで検査官が正しいです。
ワガママばっかりはいけませんよ。まずはフラッシュに対応しなさい!

でも、また日本に来てね。

---

0 件のコメント: