2010年7月23日金曜日

10ラリー達成

2010年クラフトビアキャンペーン (グッドビアクラブ)

東京で8コ、大阪で1コ、あと1つ!!!

記念すべき10店目のスタンプをもらいに、遠路はるばるeni-bruへ。

おしゃれなお店で料理も美味しいのだが、いかんせ遠い。
今回もマラソン以来の2回目である。

<今日のビール>
ひでじビール:花のホワイトヴァイス
スワンレイクビール:アンバー・スワン・エール
ヤッホーブルーイング:東京ブラック(リアル)
湘南ビール:インペリアル・スタウト
大山Gビール:ウィート・ワイン

いとウマし。

スタンプ台紙を渡して、記念すべき10コ目のスタンプが押されて戻ってきました!
あれ?スタッフさん何もなかったようにあっちで働いてます。。。

ひ:「あのー、10コ達成したんですけど。」
ひ:「1、2、・・・10。ほらね。」
ス:「ほんとだ、初めて見ました。」
また仕事に戻る。(終わり)

あれあれあれ?10ラリー賞は???

別のスタッフさん(といっても社長さん)へ言ったら、すんなりと景品をくれました。
最初のスタッフさんはほんとに知らなかったのかな・・・

景品は、「Good Beer Club」とロゴの入ったカラビナ、ボールペン、ネックストラップからの三択でした。

---

0 件のコメント: