2010年7月2日金曜日

2010年クラフトビアキャンペーン

2010年クラフトビアキャンペーン (グッドビアクラブ)

またまた男ゴコロをくすぐる企画である。

キャンペーン参加店でビールを飲んでスタンプもらいしょう。
・4つ集めたら抽選で
・10店スタンプ集めたらもれなく
いいものプレゼント!!!

おぉー、でも関西は2店しかないのよね・・・
どーやって10店分集めるのだ?!

ということで、やってきました、お江戸。
いやいや、ちゃんとした出張ですよ。

神田 蔵くら
・マンゴーラガー
神田 MALTAN
・田沢湖 ケルシュ
両国 POPEYE
・いわて蔵 りんごシードル
・ブラックビター25×2
八重洲 TOWERS
・静岡サマーみかんエール
有楽町 BULLDOG
・サンクトガーデン 湘南ゴールド
・バス ペールエール
新橋 DRY-DOCK
・ビュードック ハードコアIPA
新橋 COOPER ALE'S
・ベルギー グリゼット ブロンシュ
・アメリカ ローグ アメリカンアンバー
中目黒 タップルーム
・レイニーシーズン ブラックエール

はい8つたまりました。

あーしんど。
ココロを鬼にしてハーフ1杯飲んでハシゴしようとしたが、居心地いい店だと2杯飲んじゃったり、ちょっと食べたりと、結構大変でした。

あと2つ。晴れて大阪でフィニッシュです。

---

0 件のコメント: