2010年6月30日水曜日

2010 W杯 惜しかった

まさかの決勝T進出後の初戦。

負けた。。。

どっちも決め手に欠けるもどかしい120分、最後はPKで決着。

負けた気がしない。
もっと惨敗すると思ってただけに悔しい。

駒野のメンタルが心配だ。1人で背負ってしまうんだろうな・・・
安っぽいマスコミも戦犯扱いで祭り上げるんだろうな。。。

それよりも延長中に決めれたタイミングあっただろうに。
責任感じなければいけない人はそっちだ。

まぁ決勝Tまで来たこと自体が上出来、十分楽しませてくれました。
みんなおつかれさまでした。


さてさて、今夜でベスト8が出揃います。
ここをターゲットにコンディションを上げてきた強豪国の激突、まだまだ寝れない日が続きます。

おもしろいよー!

---

0 件のコメント: