2010年6月24日木曜日

2010 W杯あれこれ

世界レベルのサッカーを毎日ライブで見れる幸せ。
3ゲーム目でも消化試合が無く、睡眠不足やら録画溜まるやらで大変である。これじゃ仕事も手につかん。。。


ブラジル・アルゼンチン
 快勝。決勝戦は案外南米対決か?

韓国
 決勝Tおめでとー。今度は実力だね。
 アジア枠維持のために一緒に頑張ってもらわなければ。

北朝鮮
 ほんとに選手たちの帰国後が心配だ。
 体が屈強なだけに・・・

日本
 オランダ戦もっと惨敗するかと思った。
 ドロー100点、1点差負けで60点。
 及第。

フランス
 最後まで目覚めることなく敗退・・・
 やはり精神的支柱は必要である。

スペイン、ポルトガル、イングランド
 やはり強豪は違う。
 修正してきたのか、決勝Tに合わせて調子上げてきたのか。

イタリア
 まだ復調しない。間に合うか???

チリ
 初戦は面白かった。
 攻撃は最大の防御なり。

南アフリカ
 残念ながらホスト国が消えてしまった・・・

ところで、ゴールデンタイムの日本-オランダ戦は高視聴率だったが記録更新とはならなかったようだ。ABCとBS1で散ってしまったそうな。
そりゃあれだけ松木さんがうるさければBSで見ようと思いますよ。。。

しかし、最近27:30のゲームのTV中継が無い!
見たい試合いっぱいあるよ~(泣

---

0 件のコメント: