2009年9月27日日曜日

やればできるコ

個人的意見なので申し訳ないが、アサヒビールは苦手だ。スーパードライは刺激的過ぎで、発泡酒や新ジャンルはみな水っぽくて何飲んでたかわからなくなる。

ところが、お買い物中にアサヒの新しいビールを発見!。一応新しいモノは一度手をつけないといけないので、あまり期待せずにお買い上げ。

アサヒ ROYAL BREW



ザーツホップ、カスケードホップを使用していて「華やかな香り」を堪能できるらしい。


さて感想は、

うんまーっ!!(゚∀゚)

なんだこのアサヒらしくない裏切りは、いとウマしではないですかっ!


最初は軽い感じでホップがほわほわ~っとええ感じですが、追いかけるようにしっかりとビールの味が主張してきます。

って、これ7月から発売されてたんですね。しかも数量限定発売で販売はイオン系のみ。こりゃもう飲めんかも・・・

0 件のコメント: