2009年7月9日木曜日

それが答えだ!

やっぱりそうなのね。ヤッサが今年で最後と聞いてから予感はしてたけど。。。

ウルフルズからの大切なお知らせ

♪それがこた~え~だぁ!そーですっ、そうなーんですっ♪
4人はそんな心境なんでしょうかね?

ウルフルズ大好きだけど、ここ数年のバラバラな活動や曲の方向性の大きな変化は、ひでまるにはすっきりしない状態が続いてました。
なので、特に驚きもせず休止の発表をすんなり受け入れることができたのはそのせいかな。

でもやっぱちょっとはショックなので「ええねん」聞こ。

今日10日は六本木ヒルズで突然のフリーライブらしい。
さすがに行けない。。。東京のファンのためにヤッサの代わりかな?

ひでまるはヤッサ2日目に行ってきます。


<今日のビール>
in Qbrick
大山Gビール ペールエール
オゼノユキドケ ホワイト ヴァイツェン
ドラフト ギネス
 

0 件のコメント: