2007年2月1日木曜日

世間って案外せまい

学生時代の後輩2人と飲みに飲みに行く機会がありました。
前の勤務地の近所で仕事してるAさんはたまに顔を合わせていたが、Aさんの親友Bさんが今の勤務地(自社)の最寄り駅付近に最近派遣されてきたらしく久々に一緒に飲みに行くことに。そして仕事で少し遅刻して近所の居酒屋へ合流。Bさんとは8年ぶりになるらしい。

しばし歓談。。。

そして最寄駅が同じということで、
B「会社ってどこらへんにあるんですか?」
ひ「すぐそこにスタバあるやんか。」
B「あぁ、商社Xの前ですよね。私そのビルです。」
ひ「ふーん、何階なん?」
B「4階です。」
ひ「へー、おれその5階やで。」

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!
なんと、同じビルの1フロア違いで仕事していたのでした。
世間ってものすご~くせまいです。

0 件のコメント: