2009年4月30日木曜日

GW2009>第二弾

♪トミカ、トミカ、プラレ~ル♫

4/30 お出かけ第二弾。

今年もやってきました。

トミカ博 in OSAKA 2009
“~いくぞ、いちばん乗りッ。~”


ゴールデンウィークと言えばトミカ博、去年はひでまるだけ行けずに悔しい思いをしたのだが、今年は親子共々無事参戦である。

今年は、ハイパーレスキューとハイパーブルーポリスをコンボした高価でバカでかい新車が発表されていました。6月発売だそうだが、まったく親泣かせである。。。

さらにチビ2号も大きくなったので、ミニゲームもトミカも何もかもすべて二人前。えらいこっちゃ・・・

今年の戦利品

今年からプレイグラウンドが、30分完全入替制&動力車は入り口で1人1つ配給。と誰でも平等に遊べるようになってました。

次は是非、カフェコーナーを改善してほしいものである。狭い。高い。まずい。種類少ない。そりゃみんなお弁当広げるよ。。。

展示されてた実車たち。


0 件のコメント: