2009年4月29日水曜日

GW2009>第一弾

今年もやってきました、毎年恒例のゴールデンウィーク!
去年は仕事で忙殺されて1週間に1回しか家に帰れなかったので2年ぶりである。

今年は世間では新型インフルエンザで大騒ぎですが、のーてんきなひでまる一家はもうちょっと静観です。

そして4/29 お出かけ第一弾。

のせでん レールウェイフェスティバル 2009春


ばりばりローカル線の能勢電の祭り。大手私鉄の祭りと違い、地元の盆踊りぐらいの規模感で、人ごみがきらいでもほどよく楽しめるのがいいところ。

名札作ってもらって、ミニ列車に乗って、ミニゲームして帰ってきました。
15時に終わるのも親にとってはありがたいですね。

100周年記念カラーのイベント列車
フルーツ牛乳ですな。







ミニシミュレーター
DVD流れてるだけですけどね。








去年は巴御前と静御前がゲストに来てたらしいが今年は見当たらず、案の定、でした。。。

 

0 件のコメント: