2009年4月29日水曜日

宴 UTAGE

訳わからんまま親に連れられて行って終日退屈した1985年。この年記念すべき第1回だったんですね。面白くなくて退屈だったことしか覚えてない・・・。

たまたまチケットもらったので、昔のトラウマもあり気分が乗らないまま行った2005年。平日なのにあんなに込むとは知らず1号ベビーカーでの強行。無知でした・・・。

そして食い道楽のひでまるはどっぷりハマりました。

そんなこんなで首をなが~くして待った今年、

2009 食博覧会 大阪
4/30~5/10 インテックス大阪

です!
今日やっとローソソで前売り券げっとしてきました。

昔のいやな記憶なんて、そんなの関係ねぇ。
チビっこ1号2号も連れて行きます。しかも「バギーはおうちで留守番、自分のあんよで歩きなさい」作戦で。

そして、最近ちょこちょこ行ってるビアパブが出展するようです。

Qbrickの「ドイツビアケラー・クローネ」
BEER BERRY

と、今からワクワクしてるとウズウズしてきたのと、帰りも遅くなったのでBEER BERRYへ。今日は江戸堀店まで遠征。ビールはもちろん、「江戸堀バーガー」がいとウマしでした。。

※このお店、よく地図見ると知人邸のもっすごい近所でした。

--------------------
今日のリアル。
 リアルスタウト 2pint
 イングリッシュビター 1pint
いとウマし。
 

0 件のコメント: