2009年1月14日水曜日

衝撃の事実

さすがに変色(錆?)したりして気持ち悪くなってきたので、6年ぶりにメガネを買い替えた。

最近のメガネ屋さんはすごい。視力測定後30分やそこらで完成してしまう。
ところが、最後の調整時にえらい手間取り10分もかかった。

できたメガネをかけて鏡見たらメガネがななめ。
何度直してくれてもやっぱりななめ。。。
おねぇちゃんの手に負えず、職人風のおにぃさんに交代して一件落着。

おにぃさん『左右の耳の高さが少し違いますねぇ』

え゛ぇ~~~~~~~っ!( ̄▽ ̄;)
自分の顔なのに今まで生きてて知らなかった・・・

しかし、メガネ安くなりましたね。あれならいくつか買って靴みたいに気分でとっかえたりできるね。

0 件のコメント: