2009年1月14日水曜日

続 神秘のベールに包まれた

北摂でメジャーな、クレジットカードも使える“現金卸問屋”SSOKの神秘のベールに包まれたモデルさんの手がかりらしき有力な情報を年末に発見。

ってか、電車に乗ってふと社内吊広告と目が合った。(ちょっと表現が危ないが・・・)
たぶんこの子だと思う。もしくはドッペルゲンガーか?

まだ確信できていないが。
とりあえず所属事務所と名前は押さえておこう。

去年の秋ぐらいにもyahoo!の秋ファッション特集で見かけた際も確信できずにいたが、確か同じ名前だったと思う。

最近DMのモデルが別の子に変わりつつある。
シェア五分五分ぐらいでなかなか出会えない。(やっぱ危ないよな・・・)
残念。

0 件のコメント: