2007年12月23日日曜日

2007年ライブ納め

2007年最後のライブはこれ。

EIGHTH WORLD THE TOUR OF MISIA 2008

長年ずーっとずーっと叶わなかったMISIAさんのライブ。2007年はMISIAに始まりMISIAに終わりました。
不思議なもんですね。ずーっと行きたくても行けなかったのに今年は2回も行けました。
確かに最近は派手に活動してないもんな・・・

しかし、いつ聞いてもすごい声してますね。腹の底から出てそうな声でしかもレンジの広いこと!そして喋るときの声のかわいさ。まったく違うこの声が1つの喉に共存してるのがすごい。

今日、喋ってる声を聞いててずっとモヤモヤしてたんですが謎が解けました。声や口調がものっすごい似てるんです。彼女に。

それはさておき、来年1月にはアルバムです。おまけは10周年記念でベスト選曲のノンストップMIX!
おまけだけ欲しいなぁ。

今年はMISIAとウルフルズだけだったけど、これでライブはおしまい。

0 件のコメント: