2007年1月28日日曜日

念願達成

昨日、ずーっとずーっと何年もかなわなかった念願がかないました。

THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION

2007年初ライブはMISIAさん@大阪城ホール初日です!
いやー、やっと抽選が当たって行ってきました。

しっとり聴かせるライブかとおもいきや、あんなけ動いてあの歌唱力はすごいですね。意外だったのは、歌声は腹の底から声が出てるぞって感じなのに喋るとかわいいんです。ちょうど日高のり子さんみたいな声(タッチのみなみちゃん)でした。

まだツアー中なので内容は(略)

今回はアリーナの7割目ぐらいでちょっとうしろ気味だったけど、センターだったので正面からよく見えました。ただ、ひでまるからMISIAへの直線上に頭ひとつでかいヤツがいて、脇のダンサーは足まで見えるのにMISIAだけ頭しか見えないという大惨事!しかもこのでかいヤツ左へ右へちょろちょろ頭動かすもんだからものすごーーーく邪魔でした。おかげでずっと背伸び。。。
あなたですよ、35列43番君。

※今日は飲み会でしたが、こっちが先に決まってたんです。ゴメンナサイ。

---

0 件のコメント: