2007年10月3日水曜日

あまりにもひどすぎないか?

夏からの追い上げで優勝が見えかけたタイガースもコケて讀賣さんの優勝が決まりましたね。まぁ脅威の追い上げも讀賣さんが少しコケたおかげもあったので、実際は棚ボタだったのですが、やはり食べ損ねた悔しさが心に残ります。

ところで、讀賣さんの優勝記念グッズにすごいものを見つけました。



え?これって何色ですか???

パ・リーグオールスターチームになって、自分とこのチームカラーもわからなくなりましたか?

まぁ、タイガースが優勝と勇み足で大量生産した業者が処分に困って球団に安売り営業したのかも知れません。それに讀賣ファンも普段は応援バット使ってないでしょ?


讀賣さん、プライド無いのかよ・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャイアンツって、普段、応援バット使ってないんですか~?知らんかった(笑)
それにしても・・・
まっ黄色ですなぁ~( ̄▽ ̄;)
なんか・・・でも・・・面白くて
レアな気がして・・・見つけたら買っちゃいそう(^_^ゞ
ダメ??

ひでまる さんのコメント...

ほんとに優勝したの?ってくらい、ジミ~な感じですね。
優勝セールとかどっかやってました?いったいどこで売ってるんだか・・・

やっぱりクライマックスシリーズ終わらないと盛り上がらないのかな。