2006年3月12日日曜日

ねむい

昨日から4人が1つ屋根の下で暮らすようになった。ちび1号の時と同様、父は寝不足にならぬよう寝るときは家庭内別居(和室で嫁・ちび1号・ちび2号の3人、寝室で父1人)ということで消灯時間が来ました。和室の電気を消して「おやすみー」って部屋を出ようとした瞬間、

「グスン、グスン、とぉ~さ~ん!」
「ウェ~~(略)~~ン」

声の主はちび1号。
しゃあないなぁ、かわいいやっちゃ。と1号を連れて寝室へ。そして電気を消した瞬間、

「グスン、グスン、かぁ~さ~ん!」
「ウェ~~(略)~~ン」

当然ちび1号。
どうやら2人ともいないとダメらしい。嫁の実家にいる時は、父がかえる時は布団の中から笑ってバイバイしてたのになぁ。結局3人川の字で寝ることに。

ちび2号の泣き声のおかげで今日は寝不足、休みでよかった。
明日からどうなるのだ???こんなんじゃ会社行けないぞ!

0 件のコメント: