2006年3月3日金曜日

出遅れた・・・

今年も出遅れた。

忘れてた俺が悪いのか?
ファン失格なのか?

だいたい売り方が汚いよね。
シーズン前に1年分いっせいに販売。ファンクラブ枠やチケぴの先行抽選枠も微々たるもの。まさに早い者勝ちとなりプラチナチケット化を煽る。
まぁ営業さんからしたらペナントの行方にチケット売り上げが左右されずにさぞ安泰だろうな。

その結果、初日で土日祝のイエローは完売・・・

俺はまだいい、平日だろうがかまわない。行くときは行く。行けなくても行く。行くったら行くのだ。
でもね、「今年も甲子園に連れてってネ」なんて、つぶらな瞳で我が子に頼まれる世間のお父さんはどうするのだ?!

それから、今年から入場門で手荷物検査をするらしい。危険物(ビン・カン)取締り強化だそうな。
ダイエーでしこたまビールを買い込んで、入場門で紙コップに泡てんこ盛りオプションで移されて、炭酸の抜け切ったビールを飲むはめにならぬよう、みなさんご注意を。

開幕まであと27日 今年もたのんだぞタイガース!

0 件のコメント: