2011年6月20日月曜日

未来への足あと 13歩目

超駄作のEメールアプリが何やらかすか怖いので暫く様子見していたが、今日やっとアップデートした。
と言っても、Android 2.2 へではなくその前のミニアップデート。

2時間もかかるくせに、メールフォルダの一括削除以外はどうでもいい改善ばかりだが、フロヨへ行くには避けて通れない。

とりあえず、超駄作Eメールアプリの重くて不安定な原因ではないかと以前から気になっていた、不要なメールを削除。
一括削除機能が無くて今までできなかったのだ。
いったいどこの国のクズが設計したらこんな超駄作&不親切アプリになるんだろうか???

そして(ある意味期待通り)、もっさりした重い動作は大して変わらず・・・

明日街に出れば、1Xエリアの恩恵を受けれるのかな?

---

0 件のコメント: