2011年6月11日土曜日

未来への足あと 12歩目から進めない

6月上旬予定の2.2アップデートへの前準備であるミニアップデートがまだ中止したままだ。いつになったら再開するのだろうか?

超駄作のキャリアメールアプリのせいで置いてきぼりではないか!

ところで、7歩目からずっと悩んでいたEメールアドレス帳の並び替え問題。
レグポンの中で小さいおっさんがカード並び替えてんちゃうか?っちゅうくらい、1分近く時間かかっていたのだが、やっと解決した。

と言っても、
思い切って全員削除して、本体(アカウント無し)から再度取り込んだだけ
だが。
それからは、一瞬で表示されるようになった。

めでたし、めでたし。。。って、それが当たり前じゃ!

---

0 件のコメント: