2010年4月9日金曜日

花見 その2

こーんにちわ~、せかいの~、くにから~♪

2日目のちびっこ達は朝出てったと思ったらあっという間に帰ってきたので、昼から万博公園へ。
先週末に引き続き、近所にこんな桜の名所があると花見も楽ちんである。

平日ということで駐車場も園内もガランガラン、15分400円とボッタ感のあるチビッコ遊具も飽きるまで無制限、結局1時間以上も付き合わされたのでした。

桜は予想どおりええ感じ。満開のピークをちょい過ぎて、風が吹けば花吹雪になるこの時期が大好きだ。
家にぜひ1本欲しいなぁ。小型で。


そんなこんなで曇り空はすぐに青空に変わり、のんびりとアフタヌ~ンを過ごしたのでした。
今夜や明日はきっと花見宴会がすごいんだろな。

ついでに、明日から始まるチューリップ祭り会場。富良野みたい。


---

0 件のコメント: