2010年1月3日日曜日

ゆく年くる年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやーめでたい。
めでたいので2010年最初はプレミアムな1本でスタート。

博石館 スーパーヴィンテージ】
言わずと知れたバーレーワインの王様、キング・オブ・バーレーワイン。
ビールなのかワインなのか、初めて飲んだときの衝撃は今でも忘れられない。
そして超お気に入りの1本。
でもごっつ高いのねん・・・(330ml 1890円なり)。



いやー、いとウマし。
感動の味と、気分もリッチになります。


ちなみに、2009年の最後を飾ったのはこの3兄弟。

富士桜高原麦酒 ヴァイツェン】
言わずと知れたヴァイツェンの王様、キング・オブ・ヴァイツェン。




富士桜高原麦酒 ラオホボック】
ラオホでかつボック。マニアックそうなネーミングに惹かれて。



富士桜高原麦酒 ラオホ】
アンカーはこれにしました。やっぱりスモークが好き。癖になりますね。



その他もろもろ、飲んだくれた年越しでした。

---

0 件のコメント: