2007年5月20日日曜日

さぁ交流戦だ

桜井選手の1軍昇格、スタメン、初安打
おすぎの完封
関本選手の超ファインプレー(けん制要求)
やっさんの先発
引き続き好調なリンリン
と、いろいろ興奮した週末のゲームでした。

桜井選手は入団以来ずーっと期待して待ってたので、
なんと言うかその、、、
『自分の子が成長して社会人になった』時の親心のような?
ようわからんがうれしいもんです。
巷ではパイプ桜井とか乱闘要員とか言われてますが、これからの活躍を期待してます。今江選手に追いつけ追い越せ!

ところで、シーツ選手はドーナツとかガムとかおやつの差し入れしないとモチベーション上がらない体になってしまったのか?

さてさて、幻のGWのリベンジは、

○ 5/11 ヤクルト(神宮)
○ 5/12 ヤクルト(神宮)
○ 5/13 ヤクルト(神宮)
● 5/15 広島(米子)
● 5/16 広島(米子)
● 5/17 広島(倉敷)
○ 5/18 横浜(甲子園)
○ 5/19 横浜(甲子園)
○ 5/20 横浜(甲子園)

もっとさー、こうさー、なというかさー、バランスよく勝つことできない?
まぁ横浜銀行の借金は返したし、この勢いのまま上っていってくれるかな。

そして、トトカルチョの結果。
やはり完投勝利一番乗りは本命のおすぎでした。他にいないしね。

--------------------
今日のリンリン
6番右
4打数2安打1打点 .351
規定打席までもう少し!

--------------------
がんばれ タイガース
現在  5位
19勝22敗01分

0 件のコメント: