2006年12月8日金曜日

エロかわいい

エロかわいいと言っても倖田來未さんじゃないです。
あれエロくないしかっこいくもないしかわいくもない。

さて毒ぺっぺしたところで、、、
2日(土)にhitomiさんのライブにいってきました。

今回のアルバム「LOVE CONCENT」は久々にいいものだったし、場所もなんばhatchだったので胸高鳴らせてスキップで行って来ました!

一般チケットだったので後ろの方だったけど、それでも前から8人目ぐらいまで潜入。こんなけ近いとさすがに主役がものすごくでかい!いつでも表情がはっきりわかる。
そしてあいかわらずの露出。ほそっ!(ありゃ相当鍛えとるな)
そしてなによりも雰囲気が カワイイ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

MCで言ってたけどもう30になったらしいです。
でもやっぱり カワイイ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
じみーに応援し続けてもう12年か、そりゃ俺もとしとるわな。。。

セットリストはアルバム全曲(1つなかったような気もするが)になつかしいヒットを5曲ほど混ぜたいい構成で、元気でハードでかわいいライブでした。
原点とも言えるあの曲が入ってたのが最大の収穫でした。

今年のライブツアーはこれでおしまい。
大塚愛、マドンナ、B'z、ウルフルズ、米米クラブ、hitomi
たくさん行ったなぁ。

おまけ
B'zはほんとうにhatchでライブやったんでしょうか?
あんな至近距離でB'z見れることは普通のLIVE GYMでもないでしょうね。
見に行きたかったなぁ・・・

0 件のコメント: