2006年6月21日水曜日

マドンナさま現象

最近ブログへのアクセス数がすごいです。
それも、グーグルやヤフーやテクノなどの検索系から。

キーワードは、、、
「マドンナ」「座席表」「オークション席」「プレミア席」
こういったとこで99%を占めてます。

みなさん情報収集がんばってますね。
訪問してきた方ゴメンナサイ。情報は皆無です。

そういうひでまるも、ゲットしたチケット行くか売るか悩み中。めちゃくちゃ行きたいんだけど、さすがに1席5万円は考えます・・・
座席情報が少ないんですが、だいたい想定できました。最前中央にターゲット絞ってヤフオク傍観してるとほぼ倍額で取引されてますね(1席10万円!!)。すごっ;
それ以外おエリアはみな傍観のご様子。。。

0 件のコメント: